お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。

2017年2月18日土曜日

TRMvs湘南工科付属高校

こんにちは☆
18日土曜日に行われた
TRMvs湘南工科附属高校の様子をお伝えします!
先日までの暖かさとはうって変わって
とっても寒い一日となりました!

まずはアップから!!力安
時里

持井


坂本

栗田監督からのお話
1年生だけでのアップでしたが
しっかり集中してアップすることが出来ていました!

14:30キックオフです☆
この前に行われていた市立船橋高校戦に続いて
この試合にも出場です!
東山

唯一の4年生として
たくさんアドバイスの声を掛けていました!
長津

6分に時里が得点しました!

時里

岩田

力安

岩田

須貝

東山

山上

岩田

2得点目!!
21分に練習生が得点します!

力安

山上

45分に坂本が決めて3-0で折り返し
キーパーは早川になります☆

坂本

小柏

力安

持井

時里

東山

須貝

山上

坂本

持井

岩田

時里

3点目を決めた坂本です☆

持井

小柏

坂本

時里と岩田に代わり
中村帆と芹澤が入りました!

86分の練習生の得点により
4-0で試合終了となりました☆

オフショット☆
小さいころから仲良しなお2人!
ツーショットは久しぶりだそうです☆
押本、長津

同じ地元の芹澤も一緒に☆
押本、長津、
芹澤

時里と森下!
ハイチーズの時の顔☺
撮り終わった後の顔☺
素敵な表情が撮れました☆
周りの1,2年生から似ている!といわれていましが
どうでしょうか♪

『曽根Fam!』とふたりのグループ名を決めてくれた曽根☆
曽根、持井
「うれしいです」といいながらも
謎の距離感をとる持井

本当は仲良し☆


20日は佐藤凌我(写真1列目左から2番目)のお誕生日なので、
おめでとう写真です!!
お誕生日おめでとう!
今からはけがを治すことに専念して、
早くピッチに戻ってきてほしいです!
試合に関わっていた1.2年生と上船コーチも一緒に写ってくださいました!

タイミングが合わずおめでとう写真に写れなかった
切ない感じが伝わるでしょうか。。
川上、小野寺


おかえり岡!☆
マネージャ―佐藤、岸本海、岡、芹澤
以上です!
気温の変化が激しいので
お体にはお気を付けください☆
今後の更新もお楽しみに!

マネージャー 大橋




0 件のコメント:

コメントを投稿