お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。

2017年2月8日水曜日

8日のTR

こんにちは!
8日に行われたTRの様子をお伝えします☆
 
8時からの1年生のTRからまいります!

ウォーミングアップスタート!
 
最初に鬼木コーチから体の使い方などを学びます
体がほぐれてきたところで、池上コーチのTRに移ります
ボールキープ
佐藤凌、坂本
 
須貝、佐藤凌

常本

 

時里

 
早川は橋本GKコーチと1対1で練習に励みます!
落とされるボールをキャッチするのですが、タイミングが難しいようです!

時里、須貝
  

小柏
 
早川
 
先行合宿から帰ってきた高校選抜組は、
鬼木コーチとジョグなど軽めのメニューです☆
佐藤瑶、持井、住永

次のTRに備えて上級生たちもグラウンドに集まってきました!
マネージャー笠原と話していたのは金原

ほかのみんなも1年生の様子が気になるようです♪
  

最後はミニゲームです!常本

高校選抜組の3人はボール出しのお手伝い☆
上 住永
下 持井、佐藤瑶
 1年生の様子は以上です!
続いて2,3,4年生のTRに移ります☆

ステップで体を温めます 佐藤亮
 2種類の練習にローテーションで取り組みます☆
コーンの間をドリブルで抜けていきます!瀬古

富田

土居

こちらはボール回し!袴田

中村健
 

芹澤

柴田

小野
 2,3,4年生もGKたちは橋本コーチのもとTRをします
ヘディングをしていました!山口

 
長沢



中村帆

渡辺

小池
 
金原

2面を使ったミニゲームを行います 中川

柴戸、中村健
 
小野

渡辺
 
押本

土居、宮岡

岩武

加藤

上夷

素早い動きでゴールへ向かい、シュートを打ちます!森下
 
がつがつと積極的に取り組みます!中川、櫻井

小池、橋岡
 
芹澤

小野寺

土居

最後はフルコートでのゲームでした
東山
 
山崎

岸本英
 
石田

1本終えたところでみんなで集まり話をします
1本のゲームも無駄にしないように、と気合を入れます!


牛之濱


瀬古

 
以上で終了です!
TR後のオフショットをお届けします!
岸本英のピン!

そして、柴田との1枚
4年生になり、さらに表情が豊かになった気がします、、、!

写りたがりな岸本英に、後ろの二人も苦笑い

そんな様子を見ていた4年生たちが集まってきました♪
ポーズを打ち合わせ中

とっっても爽やかな写真になりました!!☆

どんな場面だったのでしょうか、、

 
遠くのほうでもみ合っている2人を発見

 
 
新3年生の岩武と新2年生の森下です!
ジュースを賭けたリフティング対決で、森下が勝ったのだそう☆

気持ちを表してもらいました☆
森下、岩武

お互いに、「お前とふたりで写真、いやだなー!」
と言い合っています! 上夷、山上


そこに、ジョグをしていた押本


岩武も入れて、4人で写ってもらいました♪
山上、上夷、岩武、押本

 
なぜか硬い表情になってしまっていますが、
練習着がおそろいのふたり☆
小野、柴戸

片付け中の新2年生たち
すごくいい表情です☆☆
中村健、佐藤亮、芹澤、中村帆
 


以上8日のTRでした!
どの学年も積極的に、手抜きをせずに、
高い意識でとりくんでいました!
新シーズン、いいスタートをきれています☆
 
強度の高いメニューだったので、
明日でしっかり回復してほしいと思います!
 
次の更新もお楽しみに♪
 
 

マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿