お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。

2017年2月14日火曜日

14日のTR


 
こんにちは!
2月14日バレンタインの日の
TRの模様をお届けしたいと思います☆
オフショットにはマネージャーからの
バレンタインの様子もあるので
最後まで是非ご覧ください☆
 
この日はぽかぽかとした天気で
サッカー日和でした♪
 

練習前のボール回し
とても楽しそうでした♪
小池

柴戸

笑顔がみられます!
押本

富田

伊藤

とても大きくフェイントをかけていました!
瀬古

嬉しそうです☆
瀬古

村田

長沢

村田

鬼木コーチを先頭に
ジョグをします!
この日はいつもよりリラックスしているようでした!

アメフト場からいつものグラウンドに場所をうつし
ストレッチです☆

怪我をしないよう
念入りに行います☆

この日は二人組でおんぶして
スクワットというメニューがありました!
伊藤、岩武ペア

おんぶをしている中村帆はきつそうな顔をしていますが、
上の山崎はカメラに気が付き余裕の笑顔です♪

長津、袴田

押本が笑っています!
渡辺は落ちそうです!☆

身体が大きい後藤を
軽々持ち上げます☆
田邉

仲良し九州コンビです
村田、上夷

加藤、瀬古はスクワット、
おんぶされている川上、佐藤亮は隣の1年生のTRが
きになるようです♪

続いて走って止まるトレーニングです☆
田邉

長津

岸本

長津

続いてペアでぶつかるトレーニングです!
加藤、安部

大きい小野寺にぶつかります!
富田

長津にぶつかった後に
カメラ目線をくれました♪
岸本

楽しそうですね♪
渡辺、上夷

写真でもわかるように
とてもいい雰囲気でした☆
柴田、篠原

1年生は練習を終え集合していました!

ボールを使ったトレーニングに移ります
川上

村田

金原
いつもチームの雰囲気を締める声掛けをしてくれます♪

牛之濱

上夷、長津

後藤

上船コーチも参加してくださいました!☆

果敢にボールを撮りに行きます!
山上
鳥海、山上


長沢

袴田、辻

富田

東山

岸本

東山

後藤

1年生はストレッチをしながら先輩の練習を見ていました!
一緒に練習する日が待ち遠しいですね。

押本、守備は伊藤

芹澤

櫻井

安部

金原

ナイスシュートを決めていました!
佐藤

鳥海

渡辺、柴田

中村健

先日入部が決まった狩土名は
1年生のトレーニング終了後、
鬼木コーチとトレーニングをしていました!
 

ゴールをきめすがすがしい笑顔です☆
上夷

早川は1年生TRに引き続きトレーニングに参加です!
早川

早川

加藤

橋岡

柴戸

上夷

中川

中村帆

牛之濱

芹澤

長津

曽根

中村健

櫻井

山崎

佐藤

金原

山上

袴田

曽根

柴田と伊藤が話し合っていました!

佐藤

周りを走っていた
佐藤凌、木戸です!
佐藤凌はカメラを向けると笑ってくれます!☆


田邉

小野寺

佐藤亮

力強いシュートでの得点を今シーズン
期待しています!
村田

鳥海

芹澤

東山

瀬古

押本

逆回りでジョグを始めた
木戸と佐藤凌の東福岡高校出身の二人☆

後藤

柴戸

山崎、柴戸

田邉、渡辺

中村健

中川、川上

渡辺

川上

村田、佐藤

橋岡

長沢

2時間のトレーニングを終え、
ダウンをします
 ここからは恒例のオフショットです☆☆
 
 
 

村田、富田、岸本
岸本がウインクをしています♪
村田と富田の間には…
柴田がちらっといます☆

こちらは柴田と伊藤!
縦の関係のおふたりです♪

袴田も入ってきました☆☆

写真を撮っていると、
肩を組んだ二人組がやってきました!!

木戸と渡辺です!!
テーマはアーセナルだそうです☆
選手は忘れてしまいました…
柴田のポーズも決まっていますね☆

その後二人は
とんとんジェスチャーをかっこよく決めていました!

続いて、
嬉しそうな袴田と少し照れている木戸です!♪

そしてこちらは
木戸と後藤です!!
木戸はたくさんのオフショットにうつってくれました!☆
一緒に移る後輩はみんな
嬉しそうです♪♪

田邉と上夷がいたので写真写ってくださいというと
上夷がボールで顔を隠してしまいました!!

ですが、しっかり写ってくれます☆
さわやかディフェンダー二人は
青空が似合いますね!♪

佐藤亮、木戸
佐藤亮のするどいつっこみに
木戸が笑っていました♪
楽しそうでした!☆

 

2年ユニ係の瀬古、3年生のしっかり担当の伊藤☆

ジョグをしていた3年生!
村田、辻、押本、渡辺!
辻がこちらに気が付いてくれました!

押本もイエーイと、アピールです☆

浜松開誠館高校出身の
中川、須貝のふたり!
倉庫に二人でいたところをパシャリです♪

 
 今日はバレンタインデーですね!
マネージャーは毎年
各学年の選手たちにチョコレートを
プレゼントしています☆☆
 

 

木戸、岸本、伊藤
この大きなケーキ三つは、
4年生マネージャーからです!!
すごくおいしそうですよね~!
3人も4マネのクオリティにびっくりしていました♪

「3マネからのチョコちっちゃくてごめんね~!」
と言うと、
「気持ちこもってれば大丈夫やろ!」と喜んでくれました!
(ありがとう!)
伊藤

岩武、伊藤
岩武も、
4マネの大きいケーキを横目でみながらも
おいしいと食べてくれました♪

ケーキにかぶりつきます!
木戸、4マネ大橋

練習が無かった渡辺もチョコを届けにやってきました!
まだマネージャーがいない1年生の分は
2年生のマネージャーがつくります!☆
リンゴのタルトタタンだそうです♪

 

 
すこしでも
皆が喜んでくれたらうれしいです!

ちなみに!
新しいHPの選手の個人ページに
フォトギャラリーがあるのをご存知でしょうか?
少しずつ更新していきますので
お時間ある時にぜひご覧ください♪
 
今週も引き続きトレーニングに励んでまいります☆
応援よろしくお願いします!!
 
 
 
マネージャー 江戸

0 件のコメント:

コメントを投稿