お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。

2017年2月25日土曜日

TRM vs桐蔭横浜大学

 
 
こんにちは!
本日2/25(土)10:00より
八幡山グラウンドで行われた
TRM vs桐蔭横浜大学の試合をお伝えいたします!
 
 
まずは練習試合の前に行われたトレーニングの
オフショットを少しだけですがお届けします!☆
 
 
 

河辺のほっぺたをつかんでいるのは
富田です☆
仲良し3年生です♪

なんだかかっこいい写真ですね☆
きりっとしている木戸、小野、河辺

 
 それではTRM組の様子に移ります!
 

 

ストレッチをします!
本日の中心は佐藤亮です!

土居、袴田

櫻井

明日から全日本大学選抜でドイツに行きます!
岩武

中村健

猫のポーズです☆

出場のない袴田、上夷、小野が
アップの様子を見ていました!

柴戸

岸本

岩武

安部

中村健

櫻井

柴戸

岸本

後藤のアップを笑顔で手伝っていました!
石田

後藤

安部

本日のアップサポは山口です!

佐藤

土居

袴田

中村健

安部

ミーティングをし、
いよいよ試合に向かいます!
気持ちを一つに
円陣を組みます☆

 

今日のスタートは後藤でした☆

土居

大きな声でチームを盛り上げます!
後藤

サブの選手や前のTRを行っていた選手たちも
見守っています☆

岩武

櫻井

いつものように相手に攻撃をさせません!
岩武

岩武と同じく、
明日から全日本代表選抜メンバーとして
ドイツに行きます!
柴戸

佐藤亮
チャンスがあればシュートを打ちます!
佐藤亮

岸本

安部

中村健

佐藤亮

岩武

 

前半は0-0で終えます!



安部

櫻井

佐藤亮

岸本が競り合ったボールを袴田が
押し込みますが、
オフサイドでした。

土居

袴田

安部

山崎

櫻井

佐藤亮

フェイントとスピードで相手をかわします!
櫻井

CKを蹴ります!
佐藤亮

土居がシュートをし
ネットを揺らしますが
これもオフサイドでした。

77分の失点の直後に渡辺が佐藤に代わり入りました!


1,2本目は0-1でした。
 
続いて、3,4本目をお伝えいたします!
 



田邉

川上

瀬古


チームをまとめます!
柴田

曽根

田邉

岩田

川上

曽根

瀬古

力安

中村帆

中村帆、岩田

柴田

田邉

ゴールを狙います!
柴田

3分と29分に失点を許し
0-2で前半を折り返します。
ハーフタイムのミーティングでは
やる事を明確にしようと話し合っていました!
 
 
 

中村帆

瀬古

これからが楽しみなルーキーです♪
岩田

こちらもサンフレッチェ広島から来た
1年生です♪
力安

田邉

芹澤

力安

曽根

小野寺


岩田

CKのキッカーは瀬古です!

田邉

中村帆

何度もCKのチャンスを得ますが
得点にはなりませんでした。
瀬古

柴田

たくましくなった2年生二人です!
曽根、中村帆

あと一歩のところで
ゴールが奪えません。

石田

曽根
 
 78分にも失点を許し、
計4本のゲームは
0-4で敗戦となってしまいました。
 
試合をしなければ見つけられない
多くの課題を、今は見つけている時期なのだと思います!
じっくり耐えて課題を解決してほしいですね☆
 
この後は、優勝祝賀会を開いていただきました。
その様子もマネージャー日記でお知らせいたしますので
お楽しみに!☆
 
 
以上です!
 
 
マネージャー 江戸

0 件のコメント:

コメントを投稿