お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。

2017年2月26日日曜日

TRM vs東京武蔵野シティFC

こんにちは!
本日10時より横河電機Gで行われました
TRM vs東京武蔵野シティFCの模様をお伝えいたします☆

昨日に引き続き
温かい日差しの中でのTRMとなりました!

アップ前に各自でストレッチを行います!
袴田 伊藤
とその様子を見守る牧野トレーナー

アップ開始です!

アップサポは岡と山口☆

GK長沢 加藤

伊藤

櫻井

中村健

佐藤瑶

渡辺
渡辺は横河武蔵野FCU-18出身です☆

金原

安部

中川

上夷

森下

3本目のメンバーも試合を見守ります☆
篠原 瀬古 袴田 岸本英

試合開始です!
本日はアウェイということで2ndユニフォームでした!

佐藤瑶

長沢

10分、CKから失点をしてしまいます。

上夷

中村健

伊藤
背中の写真が多くなってしまい申し訳ありません。

渡辺が持ち込み・・

シュートを放ちます!

中川

試合前、三原則の徹底という話が出ており
試合中も厳しく球際で競る場面が多く見られました!

櫻井も積極的にゴールを狙います!

安部


ライン際で競り合います!
櫻井

金原

伊藤

佐藤瑶
1年生ながらも、堂々とプレーしていました!

森下

安部

渡辺


伊藤


38分、中川が決めて1-1とします!


中村健とハイタッチを交わしていました☆
直後の40分に再び失点し、
1-2で1本目は終了です。
序盤はボールを持てない時間が続きましたが
徐々に流れを掴めていけたように感じました!


佐藤亮、小柏、須貝を入れて2本目です!

長沢

相手を振り切り、抜け出します
中川

佐藤亮

上夷

森下

佐藤瑶

JFLの選手にも当たり負けしません!
須貝

前線へよく走りこんでいました!
小柏

小柏

1本目を終えた選手はダウンをしながら
試合をみています☆
櫻井 中村健

佐藤亮

渡辺

森下
57分、87分と失点を許しましたが
68分に小柏がゴールを決め、2本目は1-2で終了です。


3本目の選手がアップをしていました!
曽根

瀬古

袴田

岸本英

加藤

メンバーを入れ替え、3本目が始まります!
絶対勝つぞ!という声も聞こえました!

加藤

袴田

岸本英

中村帆

篠原

曽根

CKのチャンスです
山崎 袴田 土居 岸本英

曽根

中村帆

2本目に続いて出場します!
小柏

相手の激しいプレッシャーに
負けじと応戦します!
山崎

相手を振り切り

フリーでクロスを上げます!
岸本英
39分、土居が先制ゴールを奪います!

得点後も泥臭くボール奪取を狙っていました!
土居

袴田


土居

須貝
3本目は1-0で終了です!


試合後、明治大学体育会サッカー部OB、現・東京武蔵野シティFC所属の
都丸さん(2010年度卒)、石原さん(2014年度卒)
からアドバイスをいただきました!

試合の話だけでなく進路などの話もあり
皆真剣に耳を傾けていました!

3本目に出場したメンバーも
ダウンをしながら話し合いを行っています

最後にオフショットをお送りいたします♪

試合後談笑していたお三方!
声をかけると快く応えてくれました☆
佐藤瑶、水谷選手、佐藤稜大選手

お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが
佐藤稜大選手は、佐藤瑶のお兄さんです!
よく見ると似ていますね!!☆

横河武蔵野FCU-18卒の渡辺とも一枚☆
佐藤選手、渡辺

本日の反省を八幡山に持ち帰り、
来週から始まる韓国遠征や春合宿、そして天皇杯予選に向けて
チーム全員で良いトレーニングを積んで参ります。

応援よろしくお願い致します!

マネージャー 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿