お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。

2017年2月22日水曜日

TRM vs専修大学

こんにちは☆
2月22日に行われた専修大学とのTRMの様子をお伝えします!
まだまだ冷たい冬の空気のなか、
選手たちがグラウンドへ集まってきました♪
 
 45分の試合を4本行いました。 
1本目のアップの様子からお伝えいたします!


 
鬼木コーチのメニューをこなしていきます
金原

上夷
柴戸

2人組になってストレッチしていきます
岩武 渡辺

土居

アップのサポートをしてくれているFC東京U-18出身のお二人♪
山口 蓮川
岩武


岸本英

 
GKも2人で様々なメニューをこなしていました
長沢

後藤

岸本英

後藤 長沢

柴戸

鳥海

櫻井

山崎

上夷
 
岩武 岸本英

10時キックオフです!
岩武

8分に失点しました。
 
土居

サイドを駆け上がり、

中へパスを出し、攻撃の起点を作ります
櫻井


岩武

渡辺

鳥海

岩武
 
金原


柴戸

積極的にゴールを放ちます!
櫻井

持ち前のスピードで相手に詰め寄ります
渡辺


山崎

金原
豪快なシュートを放ちます!
渡辺
鳥海
 
2人でしっかり対応していました
上夷 柴戸
 
正確なキックを放っていきます
長沢

体を張ったプレーで守備に貢献します
上夷

岸本英

土居

柴戸

長沢

たくさん声を出している姿が印象的でした!
岸本英

1本目を0-1で終えます。
1本目を終え、全員でスタッフの話を聞いていました

1本目を終えたメンバーたちは牧野トレーナーによる補強TRに取り組みます
山崎

岩武

とてもきつそうでした、、、!

続いて2本目の様子です!
1本目の試合を横目で見つつアップに取り掛かります!
辻 村田
相手にPKを与えてしまい、
3分に失点を許してしまいました。

FWとしてゴールを狙い走り続けます!
村田

森下

伊藤

村田

相手に食らいつきます
佐藤亮

安部

 
袴田


後藤

袴田

 
ドリブルでうまく相手をかわしながら攻め上がります
安部
 
瀬古
26分に失点し、0-3です。

中村健



伊藤


後藤

32分に村田に代わり、渡辺が入りました

中川

佐藤亮

瀬古

安部

周りを見てうまくボールを回していきます
中村健

伊藤

渡辺
0-3で2本目を終えます。
試合に出ていたメンバーは納得のいくまで
とことん話あっていました。
 
ここで、3本目のアップが始まります!

田邉

小柏

1本目に出場した鳥海とリハビリ組の牛之濱が
仲良く並んで座っていました♪

力安

3本目Kick off!
長津

小柏

サイドを上がってきた田邉が、ゴールを狙います!

柴田

小柏


佐藤瑶

川上

ドリブルで相手陣地へ進みます! 力安

パスを受けた中村帆
このあとのプレーでCKを得ます

彼の声でチームの士気が上がります!佐藤瑶

キッカーは田邉でした

長津

須貝

FKも田邉が蹴ります!
これはゴールならず


中村帆

曽根

30分、長津に代わり、加藤が入ります

力安

終始落ち着いた様子でした 加藤


小柏

坂本

間もなく3本目終了というところで失点してしまいます
 3本目は0-1でした
池上コーチ
試合前に確認しあっていたことがしっかり表れていた、
と選手たちを評価していました!

3本目のメンバーはそのまま補強TRに入ります!
牧野トレーナーのメニューです!
きつそうな小柏に対して、ニコニコ笑顔の田邉☆

見た目よりもきついようです…!

こちらも同じ構図ですね!
須貝、柴田

牧野トレーナーもお手伝いしてくださいます!

次のメニューの説明を受けています
苦笑いの中村帆

4本目kick offです!
東山

引き続き4本目も出場します 加藤

芹澤

小野寺

山上



 
岩田のシュート!しかしゴールとはならず


FKのチャンス 篠原

これに合わせたのは小野寺!
ヘディングで地面へたたきつけてゴール!
ようやく得点です☆

「よっしゃー!」と声をあげます!
岩田、小野寺

篠原

 狩土名のシュートもキーパー正面

小野寺

東山

15分に加藤と交代しました 早川

岩田

副審を務めます!常本

狩土名

宮岡

早川

山上

時里

ここで試合終了
4本目は1-0
合計1-4でした

最後にあいさつをします

 


4本目の選手たちも補強TRを行いました!
 
 
以上、TRM vs専修大学の様子でした
 
シーズン始動の時期ということで、
試行錯誤が続いています
スタッフ、選手が意見を交わしている姿が
あちらこちらで見られました!
 
選抜などで全員が揃う時間は限られていますが、
うまく調整を進めていきたいと思います!
 
 
マネージャー高槻、渡辺


0 件のコメント:

コメントを投稿