お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。

2017年2月11日土曜日

TRM vs東京23FC

こんにちは!
11日10時から行われました
TRM vs東京23FCの模様をお伝えいたします!

今シーズン初のTRMということで
緊張感ある中で試合が行われました。


アップ前に円陣を組みます!
ポジティブにいこうと金原から声がかけられていました!

牛之濱

積極的に声を出してアップを盛り上げます!
金原

岸本英

上夷

岩武

櫻井

柴戸

村田

渡辺

アップのサポートは山口と・・

持井でした!
一年生はまだ不慣れながらも
一生懸命お仕事をしています♪

長沢

岸本英

山崎

1本目、2本目のメンバーとスタッフ全員で円陣です!
いい雰囲気のなか試合がスタートしました!

山崎

後ろから指示を飛ばします!
GK長沢

積極的にプレスをかけ
チャンスを演出していました!
金原

FWの一角を担います!
村田

柴戸

村田


岩武

山崎

力強いドリブル突破は今シーズンも健在です!
櫻井

牛之濱

岩武

ピンチの場面にもDF陣が身体を張って阻みます!

渡辺

櫻井

17分、FKのチャンスに金原から


写真には収まりませんでしたが
岸本英が頭で合わせて先制です!!
 続いて19分、
渡辺がゴール右隅ギリギリに流し込み追加点!

2点目を決めました☆
渡辺

岸本英

櫻井

岩武

試合中一貫して声を出し続け、
チームをけん引する姿が印象的でした!
金原

村田


柴戸


相手選手の負傷により試合がストップしましたが
その間にも話し合いが行われます。

上夷 岸本英

牛之濱

渡辺

渡辺

渡辺が持ち込んだボールをもう一度村田が中に送ります!


何度も惜しい場面が続きますが


最後は金原が決めて3-0とします!

柴戸・金原と副主将が試合を引っ張ります!
柴戸

金原

長沢
1本目は3-0で終了しました!
メンバーを入れ替えて2本目に入ります。

富田

安部

中川

袴田

橋岡


瀬古

中川

中村健

積極的にシュートを放っていました!


富田が合わせようとしましたが枠外です。

袴田

中村健

69分 失点です

袴田

小野寺


佐藤亮

石田

ゴールへの推進力があります!
富田

佐藤亮

一人交わして

そのまま打ったシュートは見事ゴールネットを揺らしました!

袴田

安部

中盤で競り合います
瀬古

中川

橋岡

安部

伊藤


83分にもミスから失点し、4-2で試合終了です。

シーズン初のTRMということで
試行錯誤しながらのゲームでしたが
その中でも得るものは多くあったのではないでしょうか。



最後にオフショットです!
TRMが始まるのをひっそりと待っていた一年生☆
カメラにもだんだん慣れてきたようですね♪
住永 須貝 佐藤凌

まだまだ寒い日が続きますが
寒さに負けず、チーム全員で良い準備を行っていきたいと思います!
引き続き応援よろしくお願い致します!
マネージャー 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿