お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。

2017年2月26日日曜日

26日のTR


 
 
こんにちは!
2/26(日)に9:00から行われた
TRの模様をお伝えいたします!

前日のTRM組は
八幡山グラウンドでトレーニングに励みます☆
 

練習前のボール回しです☆

押本

楽しそうな表情です☆
小池

ボールを落とすまいと頑張っていました!

岸本海

宮岡

山上

柴田

キーパー陣です☆
後藤

ストレッチの中心は小野寺でした!

疲労がたまっていますが、怪我をしないように
しっかりとストレッチをします。

橋岡


力安

岩田

東山、芹澤

ダッシュです☆


 その後、黄色チームと赤チームに分かれ、
それぞれでボールを使ったアップをします!
 
 
 
芹澤

東山

押本

小池

赤チームは最後にダッシュでアップを締めます!

常本

赤チームのミーティングの様子

黄色チームのミーティングの様子
ポジションなどを確認します!

上船コーチからこの試合のルールが発表されました!
負けた方は走ります!
0-0の場合は両チーム、
それ以外の引き分けは追いついたほうが勝ちという
ルールです!!
無失点、そして点を取るということを
チームで再確認していました!

チームに声をかけます!
長津

石田

時里


長津

力安

常本

山上

小野寺

山上

柴田、宮岡

橋岡

小池
小野寺もしっかりと守備をします!

押本

DFの東山でしたが
前へドリブルし、チャンスを作る場面もありました!


絶対に点を取らせない!
という気持ちが両チームから伝わりました。
小池、山上

岩田

押本

東山

宮岡もシュートを放っていました!

柴田

芹澤のシュートを常本がスライディングで止めます!
なかなか両チーム得点を奪えません!


キーパーと一対一で
時里がゴールネットを揺らしますが…

オフサイドの判定で得点とはなりませんでした。
審判は後藤です!

常本

芹澤

田邉

最初の25分のラストプレー、
小池がシュートを放ちますが

長津がしっかりとキャッチしていました!

0-0でしたので全員で走ります!

リハビリトレーニングのためにグラウンドに来た
富田、木戸、河辺も
その様子を見守ります。

ジョグをしていると
カメラに気が付いてくれました☆
サービス精神旺盛な3人は
いつもマネ日記を盛り上げてくれています♪
河辺、木戸、富田

後半はさらに守備に攻撃に、
それぞれのチームが頑張っていました!
力安

黄色チームのGKは後藤です!

川上も出場です!

時里、小池

川上

柴田

田邉

時里、力安がシュートを放ちますが、
黄色チームの守備陣は集中していました!
すべてブロックでゴールを守ります!
小池

宮岡

東山

柴田

長津

後藤

宮岡

常本

時里

なかなか両チーム決定機をものにできない中、
小池がゴールを奪います!

押本と喜んでいました♪
押本、小池

粘り強い守備をしていた東山も
嬉しそうです♪

ゲームはこれで終わりますが、
さらにTRは続きます!

3対3を行います!
小野寺、東山
この二人はとても気持ちがはいっていました☆

至近距離の強烈なシュートが多いですが
しっかりとゴールを守ります!
長津

押本

橋岡

小池

橋岡、山上

シュートを打たせまいと
スライディングで守ります!
小池、常本
 練習の様子は以上です!
 
それではオフショットです!
 
 
 
4年生はミーティングを行っていました!

お話していた
辻、山上

お互いに「きびしい、ツーショットはきびしい」と
話していましたが
パシャリ☆

なんだかんだ仲良しです♪

河辺、押本、橋岡、富田、東山
実は富田の後ろに後藤!

「最近しゅんごっつくなったよな~」と
河辺に体当たりしようとする辻

楽しそうですね♪
 
今日は人数の少ない練習でしたが、
さらに集中して行っていたようでした。
 
明日のオフゆっくり身体を休め、
来週もトレーニングに励んでまいります!
 
応援よろしくお願い致します!
 
 
マネージャー 江戸

0 件のコメント:

コメントを投稿