お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。

2017年2月15日水曜日

15日のTR


こんばんは!
15日のTRの様子です☆





まずは1年生のTRです!
始まるまでは自由な時間を過ごしています
狩土名と様子を見に来た鬼木コーチ

こちらでは回しをやっています
よく見ると、、

上船コーチと!

近藤コーチ(奥)も参加していました!

持井

8時スタートです!

橋本GKコーチと準備をしに来た安部
昔は「安部」と呼んでいたか「柊斗」と呼んでいたかについて
話していました!

スタッフ陣もストレッチに混ざります

GKは別メニューです!
早川

対人からスタート!
坂本、佐藤凌

持井、狩土名

小柏、須貝

住永、佐藤凌

続いて対面で1対1です!
須貝

力安、岩田

佐藤凌

狩土名

人数が増えていきます!

時里

池上コーチの指導にも熱が入っていました

最後はフルコート使って負荷をかけました!
住永



1年生のTRの写真は以上です。
怪我人が出てしまい、
写真を撮れなく数が少なくて
申し訳ございません。




続いて9時からの2~4年生のTRです!


1年生同様、メニューをこなします☆
川上

篠原

伊藤

押本

金原

芹澤、田邊

芹澤

川上、村田

山崎

ダブルボックスです
後藤

小野寺

長沢

櫻井

安部



ナイスシュートが決まりました!
中川

1年生のTRにも参加していました♪
加藤

ゲームです!

中村帆

長津

山崎

柴田

橋岡

瀬古

押本

山崎

袴田

レストではあれはこうっだったあーだったと
話し合っていました!

伊藤

ゲームの後に集まります!

鈴木アドバイザーも練習の合間に部員に声を掛けて
的確なアドバイスを送っていました!

そして最後に負荷を掛けます!!

とてもきつそうでしたが、辛い時に声を出していたのが
印象的でした☆

練習はこれで終わりです!



ここからは恒例のオフショットです!




ビブスを運んでいる川上にカメラを向けると、、

いい感じにカメラに近づいてきてくれました♪

ナイス決め顔☆☆

グラウンドでの写真です!
こちらは「チーム柴田」のメンバーです!
柴田、渡辺、辻、長沢

撮った後も愉快な動きをしていました♪

こちらは声を掛けると2年生二人が
上夷を真ん中で撮ろうと引っ張ってますが、
上夷はお構いなしに誰かを指さしてます!


とりあえずこのまま1枚☆
曽根、上夷、中村健

誰かを呼んでいます、、!


その正体は押本でした!!
押本が誕生日みたいな感じになりました!
本当は4月です♪

この様子をじっと待っていた3年生、、!!
とびっきりの笑顔で応えてくれました☆
山上、橋岡、押本、上夷
袴田

撮り終わった後誰かに足を踏まれたみたいです、、
袴田

鬼木コーチと話し終わった後の村田と伊藤☆



最近は仲良いよな~と言いながらじゃれあっていました!

プライベートでも仲の良い3人で♪
上夷、伊藤、村田
伊藤が「背伸びばれてないやろ~?」と言ってましたが、
バレバレですね!!


こんなことをしていたら、遠くから担架運び人が、、!

森下は急なカメラワークにも
しっかり対応してくれました!☆
ナイスポージングです☆

チーム柴田に忘れられていた伊藤、、

もう一度撮り直します!
柴田、伊藤、渡辺、辻

次は「チームボンバーティー」の皆さんです!

このチームのポーズらしいですが、
辻曰く昔からやっていた
TJポーズらしいです!
渡辺、長沢、篠原、辻

佐藤亮とリフティングで遊んでいた金原♪

曽根のパスから、、

中村帆のシュートで,

GK安部がキャッチ!

という皆さんに写真をお願いしました♪
加藤、中村帆
安部、曽根
親指の反り具合に注目です!


寮での出来事です!
柴田からマネージャーに生チョコを頂きました☆
柴田、マネージャー佐藤、渡邉
ありがとうございます!!

最後は、マネ日記を見てくだっさている
お母さんとおばあちゃんに元気ですよ~と
ガッツポーズで♪
袴田、押本



写真は以上です。
怪我人や体調不良が
少し増えてきたように感じます。

体調管理をしっかりとしながら、
毎日のTRに励んでいきたいと思います!

お読みいただきありがとうございました。




マネージャー吉光寺

0 件のコメント:

コメントを投稿