お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。

2017年2月18日土曜日

TRM vs市立船橋高校


こんにちは!
昨日行われましたTRM vs市立船橋高校
の模様をお伝え致します♪
先日との気温差に選手たちは戸惑っているようでした!


アップ前に全員で集まり金原を中心に戦術を確認していました!

アップが始まりました。
ストレッチの中心は安部です

金原

寒かったため多くの人がベンチコートを着ていました
アップで徐々に体を温めていきます
村田

山崎

1本目のサブ組が話し合っていました

すぐ近くでリハビリに励んでいました!
木戸

河辺も木戸と共にリハビリに励みます!

長沢

後藤

ジョグをしながら体を動かしていきます

3年生GKコンビ☆
後藤 長沢

渡辺

岸本英

櫻井 牛之濱

上夷

金原

村田

渡辺

橋岡

牛之濱

アップのサポートをしてくれていました
岸本海

よく通る声でアップを盛り上げていました
さすがGKです!
山口

櫻井 牛之濱

橋岡 安部

村田
45分の試合を4本行いました!
 
1本目
 
6分に金原のパスを受けた牛之濱が
ゴールを決めました☆
金原

渡辺

安部
 
村田


櫻井
渡辺から、

パスを受けゴールを狙います!
金原
上夷
橋岡

競り合いにも負けません!!
村田

金原

相手をするりとかわします!
櫻井

安部

金原

山崎

長沢

サイドから得点のチャンスを作ります!
岸本英

牛之濱

橋岡

PKを獲得し、村田が落ち着いてゴール☆

村田

得意のドリブルで突き進みます!
渡辺
 
2本目
 
1本目を見ながらゴール横でアップしていました
  
7分に佐藤亮がゴールを決めました☆
 
袴田

瀬古

途中出場する曽根がゴール横で心拍数をあげていきます

袴田
木戸と東山が試合を見ていました

ゴールを狙われるも後藤がしっかりキャッチ☆

伊藤

佐藤亮

声をだしうまくボールを回していました
瀬古

中村健

袴田 

17分に櫻井とかわり曽根が入りました!

ネットでぼやけてしまっていますが、、、
中村健からパスを受けた中川が落ち着いてシュート!
見事ゴールです☆
2人でハイタッチ♪
中村健 中川

曽根

伊藤
中村健

森下

瀬古

森下

中川

佐藤亮

田邉

3本目
 
アメフト場でアップを行いました
柴田

篠原

中村帆

芹澤

川上

小野寺

押本

3,4本目に出場するメンバーで試合前にしっかり話し合っていました

田邉
川上
芹澤から、


押本へ繋がりシュート!
鎌倉高校出身の2人の連携が他にも多くみられました♪

小野寺

川上

曽根

中村帆

篠原

36分PKを獲得し、田邉が落ち着いてシュートを放ちゴール☆

加藤

中村帆

柴田
押本


3本目終了後、選手たちは座ることなく話し合います
上船コーチの話を真剣に聞いていました
4本目
 
3本目に引き続き加藤がゴールを守ります

中村帆

押本

宮岡

小野寺

宮岡

山上

小野寺

柴田

加藤

東山

柴田

2対2での競り合いです
柴田 東山

 
激しく競り合います!
芹澤
 計5-0で試合終了です!

最後にオフショットをお届けします♪

主審をしてくれていた長沢と河辺
長沢はあえて真顔にしているそうです!
川上の誘いに「やだー」と言いつつ映ってくれました
優しい先輩ですね♪
川上 木戸
その後は仲良くお話ししていました☆
木戸 川上

とっても寒そうな佐藤亮
かわいいですね♪
「僕、ちゃんと有言実行してますよ!」と言って
試合を見ながらしっかりボール拾いの仕事をしていました!
その隣に川上も座り2人で試合を見ていました
川上 佐藤

押本と岡の写真を撮ろうとすると、、、
誰かが遮っています
犯人は…伊藤です!!
気を取り直して2人で♪
「何があっても好きです!」と岡が押本に告白していました!
とっても仲良しな2人です♪♪

「一緒に撮ろうよ!」と先ほどの犯人伊藤が
マネージャー吉光寺を誘いパシャリ☆
マネ吉光寺 伊藤

加藤が「太ったでしょ!!」と岡に言って楽しそうに話していました!
岡が帰ってきて加藤は嬉しそうです♪
加藤 岡
 
写真は以上になります。

試合前には戦術をしっかり確認し、
試合後には納得いかなかったことをスタッフも交えて
とことん話し合っている姿が印象的でした。

本日も10時から八幡山グラウンドにてTRMが行われています!
そちらのマネ日記も後ほど更新致しますので
是非ご覧ください☆

マネージャー渡邉


 

0 件のコメント:

コメントを投稿