お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。

2017年2月10日金曜日

10日のTR

 
 
こんにちは!
2/10(金)に行われたTRの模様を
お伝えいたします!
 
新シーズンがスタートし、
もう1週間がたとうとしています!
毎日のTRに励む選手たちは
昨年よりもたくましくなったように感じ、
とても嬉しく思います♪
 
 
まずは1年生のTRです!
 

前日の雨の影響か、
ひんやりとした風がふいていました!

新2年の加藤が練習に参加しサポートします!
加藤

高校選抜候補です!
住永

佐藤凌

こちらも高校選抜候補です!
持井

坂本

佐藤瑶も高校選抜候補です!

続いてはドリブルです☆

細かいタッチで狭い隙間も
するするとボールを運びます☆
常本

佐藤瑶

時里

常本

小柏

須貝

持井


次は対人トレーニングです!
加藤、須貝
次は対人トレーニングです!
加藤、須貝

持井、時里

須貝

常本、時里

住永、加藤

時里、小柏

坂本、小柏

次のメニューも1対1です!
住永

佐藤瑶、坂本

器用にボールを動かし、取られません!
小柏

持井、住永

坂本

練習が進むにつれ、
選手たちの息も上がっているようでした!
時里

坂本、時里

佐藤凌

常本

鋭いシュートを放ちます!
佐藤凌

よく声を出していました!
加藤

持井

縦半分にコートを割り、
2年生以上のTRも始まりました!

距離の長い対人でも
足を止めずに走ります!
持井

佐藤瑶

持井

1年生のTRの模様は以上です!


続いて、2年生以上のTRの模様をお届けします☆



こちらも激しく競り合っていました!
渡辺、村田

小池

森下

富田

岸本

しっかり集中しています!
柴戸、伊藤、山崎

橋岡







渡辺

牛之濱、中村健

長沢

橋岡

村田

シュートまで行かせないよう守備をする山崎
シュートを打とうと攻めあがる村田


1年生TRに続き、練習に参加です!
練習時間が長いにも関わらず、
しっかり集中して取り組んでいました!
加藤

森下

シュートはしっかりキャッチです!☆
長沢

瀬古

佐藤亮

軽快に相手をかわすプレーに
周りの選手たちは
「うまっ!」と言っていました。
曽根

櫻井

伊藤

小池

上夷
 
山上

上夷

東山、瀬古

瀬古

選手への声かけが素敵です!
長津

 
























































前日の雨の影響か、
ひんやりとした風がふいていました!

新2年の加藤が練習に参加しサポートします!
加藤

高校選抜候補です!
住永



佐藤凌

こちらも高校選抜候補です!
持井


坂本

佐藤瑶も高校選抜候補です!

続いてはドリブルです☆

細かいタッチで狭い隙間も
するするとボールを運びます☆
常本

佐藤瑶

時里

常本

小柏

須貝

持井

次は対人トレーニングです!
加藤、須貝

絶対にボールを奪われない!という
気持ちが伝わってきます☆
佐藤凌、常本

持井、時里

須貝

常本、時里

住永、加藤

時里、小柏

坂本、小柏

次のメニューも1対1です!
住永

佐藤瑶、坂本

器用にボールを動かし、取られません!
小柏

持井、住永

坂本

練習が進むにつれ、
選手たちの息も上がっているようでした!
時里

坂本、時里

佐藤凌

常本

鋭いシュートを放ちます!
佐藤凌

よく声を出していました!
加藤

持井

常本

縦半分にコートを割り、
2年生以上のTRも始まりました!

距離の長い対人でも
足を止めずに走ります!
持井

佐藤瑶

持井

1年生のTRの模様は以上です!

 
続いて、2年生以上のTRの模様をお届けします☆





こちらも激しく競り合っていました!
渡辺、村田


小池

森下

富田

岸本

しっかり集中しています!
柴戸、伊藤、山崎

橋岡

渡辺

牛之濱、中村健

長沢

橋岡

村田

シュートまで行かせないよう守備をする山崎
シュートを打とうと攻めあがる村田

1年生TRに続き、練習に参加です!
練習時間が長いにも関わらず、
しっかり集中して取り組んでいました!
加藤

森下


シュートはしっかりキャッチです!☆
長沢

瀬古

佐藤亮

軽快に相手をかわすプレーに
周りの選手たちは
「うまっ!」と言っていました。
曽根

櫻井

伊藤

小池

上夷

山上

上夷

東山、瀬古

瀬古

選手への声かけが素敵です!
長津

東山

岸本英

柴田

袴田

柴田

岩武

安部

小野寺

池上コーチから、
いいぞーと声をかけられていました♪
芹澤

岸本海

田邉

柴戸、加藤

森下、橋岡

ゲーム形式のトレーニングを終え、
ダウンをします。
 

柴戸がダウンいくぞっと声をかけていました!

最後に集合して終わりです。
明日は今シーズン初の練習試合が予定されています☆

 
 
それでは、オフショットです!☆
 
 
1年生のオフショット!
東福岡高校と青森山田高校から
はるばるやってきた二人です☆
さわやかですね~!
佐藤凌、住永

こちらも1年生!
リラックスした様子で
お話していました♪
持井、小柏、早川、佐藤瑶
持井のスパイクを
佐藤瑶が結んであげているポーズでしたが、
レンズの関係で収まりませんでした…
ごめんなさい!

そして、木戸も入ってパシャリ☆
先程の写真よりも、1年生4人の表情が
明るいですね♪
 
上夷、袴田、瀬古、川上、岩武
集まってお話していた所をパシャリ!☆
和やかなメンバーです♪

寒い日に、
見るだけで温かくなるような笑顔で応えてくれた
小池と長津!!☆
実はこの時、
長津の隣 争奪戦が繰り広げられていました…
小池のライバルは…

岸本英!!!
とてもキュートな笑顔ですが、
後ろにだれかの足が見えます!
 
小池が後ろで嫉妬しているショットです♪
この後は3人仲良くボールで遊んでいました!
仲良しです~☆☆
 

シュート練習中です☆
蹴るのは金原

リフティングをする小池。
耳を澄ませると…
「にょきっ」といながら
リフティングをしていました☆
 
またまた登場の袴田、川上、瀬古です☆
カメラを向けるとふにゃっとした笑顔で
カメラに応じてくれました!
仲の良さが伝わりますね♪
いい写真です☆

こちらは新2年生☆
アイシングをしていた森下のふくらはぎが
なんとボトルよりも太く、びっくりしていました!
東山、安部、曽根、森下

なにやら真剣な様子でジャージについて話している
長津、佐藤、加藤です。

加藤がカメラに気が付き、
二人に声をかけてくれました!☆

ありがとうございます♪
佐藤、加藤、長津

押本、岩武
いつもコントのようにおもしろい絡みをしています☆
仲が良くて、見ているだけで楽しい二人です!

富田、佐藤亮、石田
第二寮 209号室(309かもしれません…)の3人です☆
高身長の石田の横で佐藤は背伸びをしていたかもという
疑惑のショットです♪
さすがルームメイトという感じで仲がよさそうに
お話していました☆

 
以上です!
 
お気づきかもしれませんが、
この日の2年生以上はオフィシャルジャージで
練習に臨んでいますね☆
そのワケは、
今後のマネージャー日記でお知らせいたします!
お楽しみに~♪
 
 
 
 
そして、週末の試合情報をお知らせ致します。
 
2/11(土) TRM vs東京23FC
10:00 kick off
@八幡山グラウンド
 
2/12(日) TRM vs明大明治高校
10:00 kick off
@八幡山グラウンド
 
今シーズン初めての練習試合です☆
応援よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
気温の変化が激しいこの頃、
皆さま体調にはお気をつけて
お過ごしくださいね♪
 
 
マネージャー 江戸
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿