お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。

2017年3月5日日曜日

TRM vs中央学院大学

こんにちは!
5日(日)に行われました
TRM vs中央学院大学の模様をお伝えいたします☆

すっきりと晴れた青空のもと
10時より試合が行われました♪

アップが始まります!
まずはGK☆
長津

早川

長津

FPです!
力安

小柏

坂本

佐藤瑶

須貝

住永

田邉

持井

常本

篠原

1本目開始です!
リハビリから復帰しています
常本

須貝

2年生が審判講習会のため1年生の出場が多いTRMでしたが、
上級生としてチームを引っ張っていました!
田邉

持井

決定機を何度か迎えるものの
ネットは揺らせません!

坂本

小柏

佐藤瑶

様々な位置でボールを受けます
小柏

時里

住永

坂本

長津

FKのチャンスに田邉!

その後のCKも得点にはならず

両者譲らず、1本目は0-0で終了です!

メンバーを入れ替え2本目に入ります
小柏

篠原

岩田

押本

小柏

このボールは相手DFがクリアです

佐藤瑶

1本目に引き続きサイドで躍動します
須貝

小柏

住永

時里

押本
  2本目は55分、84分に失点を許し、0-2で終了しました。
HTやベンチメンバーでしっかりと話し合いを行い
3本目に挑みます!

岩田

時里

力安

岩田

田邉

持井

坂本

神崎

小柏

須貝

田邉

力安

三人に囲まれますが・・

抜け出します!
持井

長時間試合に出続けていました
佐藤瑶

住永

3本目終盤でも走り負けません!
中央学院大の選手から
「相手のほうが走れてるぞ!」という声が聞こえました!
坂本

田邉

押本

 98分に田邉がPKを沈めると
127分に坂本が追加点を決めました☆
3本合計2-2で終了です!

出場時間が90分を超える選手がいる中でも
徐々にプレーの質を上げていく様子が印象的なTRMでした!


最後にオフショットです♪
まずはリハビリに励む3年生☆
はやく試合に出たいそうです!
1日も早い復帰をマネージャー一同待っています!!
富田 河辺

次はダウン中の3年生☆
「おっしーと写るのか~」と篠原が呟いていましたが
まんざらでもないようですね!
山上 篠原 押本

最後は片付けで残っていた1年生です♪
佐藤瑶が皆にいくつかポーズを提案しますが・・

結局不採用のようでした!!
1年生は入寮から1か月が経ちますが
徐々に生活にも慣れてきたのではないでしょうか♪
佐藤瑶 小柏 岩田 坂本 須貝 時里 力安 常本

帰る様子を撮ろうとカメラを向けると
それっぽいポーズをしてくれました☆
マネージャーの荷物も持ってくれる優しい1年生です♪
岩田 佐藤瑶 須貝


最後までご覧いただきありがとうございます。
韓国遠征へ行っていたTOPチームが木曜より合流し
再び全体でのTRが始まります!

引き続き応援よろしくお願い致します!

マネージャー 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿