お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。

2017年3月5日日曜日

韓国遠征3日目

 
こんばんは!
本日、韓国遠征を行っているTOPチームのメンバーは
午前中にTRMを終え、
ソウルW杯サッカースタジアムにて行われました
Kリーグ クラシック開幕戦
FCソウルvs水原三星ブルーウイングス
の試合を観戦しに行きました!
 
ここからマネージャーも一部合流です☆
選手よりも一足早く着いたので、
少しですがスタジアムの様子も一緒に
お伝えします!
 
日韓W杯を記念して造られたそうです!

アジア最大級のサッカー専用スタジアムなんだそうです!
他にもスーパーや映画館、フードコートなどがありとても賑わっていました♪

正面にかっこいい写真が飾ってありました☆
 

柱がそれぞれ違うようにデザインされていて
とても芸術的でした☆

FCソウルのホームスタジアムなので、
この2つの旗が大きく掲げられていました!

とっても見やすい席を用意していただきました
ありがとうございました!

旗が入場してきました!

そしてここで選手たちと合流しました
みんな元気そうでよかったです♪
後藤 山崎 袴田 渡辺 岸本英

いつもにっこり笑顔で応えてくれる小池
今日もニコニコです♪


寒さに負けずに観戦します!
(左下から時計回りに)柴田 岸本英 土居 櫻井 小池
山崎 伊藤 石田 上夷

2年生も仲良く観戦していました♪

選手が入場し、会場が大歓声に包まれます!

15時キックオフです!
キックオフと同時に花火が打ちあがり
みんな驚いていました

アウェイではありますが水原三星も
多くのサポーターの方が応援に来ていて
とても盛り上がっていました!

前半10分に早くも水原三星が先制します☆

その様子を携帯に収めていました♪
渡辺

ものすごく寒そうですね、、、!
石田



試合中も仲良く話していました☆
渡辺 柴田

とても良い横顔ですね☆
岸本英 金原

前に座っている女の子を笑わせようとしていました☆
岸本英

遠目となってしまっていますが、、、
後半キックオフです!


ステキな笑顔をいただきました♪
石田 上夷

後半18分にFCソウルが追いつきました☆

FCソウルサポーターは大盛り上がりです!!

その様子を撮影していた柴田が渡辺のことも撮っていました!

カメラを見つけてくれました♪
山崎 伊藤

続いて袴田♪

応援歌がスクリーンに映し出されたりなど
Jリーグとは違った演出がありとても新鮮でした☆
 


熱心に試合を見ていて2人
辻 長沢

GKの血が騒いだのか、指示を出していました!☆
長沢

3年生3人の躍動感あふれる写真です♪
辻 長沢 渡辺




最後は思わず立ち上がってしまったようです!
渡辺

この後は、明洞で観光し、夕飯です!
マネージャーは一旦お別れです、
行ってらっしゃい♪
 
Kリーグの試合を生で観戦するという
貴重な体験をすることができて、
みんなとても喜んでいました♪
 
残り2日ありますが、
この素晴らしい環境でサッカーできることに
感謝の気持ちを忘れずに頑張ってまいります!
 
明日もTRMを行います。
マネージャー日記を更新するので
是非ご覧ください!
 
【TRM情報】
3月6日(月) 14:30 kick off
vs 安山グリナーズ
 
引き続き応援よろしくお願いします!
 
マネージャー渡邉

0 件のコメント:

コメントを投稿