お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。

2017年3月18日土曜日

春合宿4日目 午後TR(ST)

こんばんは!
午前中に引き続きSTは
静清高校高田グラウンドにてTRを行いました

午前とはうってかわって
肌寒い気候の中のTRでした!

リハビリ組の様子からお届け致します☆
目線の先には何があるのでしょうか・・

上夷
「ボールが恋しい」と言っています!

それを聞いた村田は
「俺はボールへの恋しさを貯めているんだ」
と体幹TRをしながら言っていました
二人とも早くピッチに戻ってきてほしいです・・!
ゴムチューブを付けていてもまったくブレない村田の体幹にも注目です!☆

小野
なんだか物憂げな表情です

それではTRの様子に参ります!

明日TRMを控えているため、午後も対人形式のメニューを行います!
ユニフォームは白になりました♪
須貝

住永

押本 山上

石田

坂本

曽根

神崎

常本 狩土名

岸本海


柴田

宮岡

川上

曽根

富田

コートを広げDF強化のメニューです!
押本

伊藤 田邉

中村帆

中川

田邉

球際で競り合います!
常本 住永

神崎

力安

坂本 神崎

リハ組の2年生がピッチの周りを走っていました!
岡 芹澤
岡曰く、芹澤は走り出すとずっと走っているそうです

住永

須貝
2チームに分かれ、20分1本でゲームを行います!
ほとんどのメンバーが1年生の黄色ビブスチームは
円陣を組んで士気を高めています!!
相手は2~4年生で構成されたピンクビブスチームです!

石田

須貝

加藤

岩田

力安

伊藤


瀬古

力安がシュートを放ちます!!

ですが石田がしっかりキャッチ☆
そう簡単にはゴールを割らせません!

持井

柴田

バチバチのマッチアップです!
岩田 中村帆

中村、先輩の意地を見せていました!

何度も攻めこみますが、黄色チームの固い守りに苦戦します
富田



時里

篠原

長津

常本

結局20分で決着はつきませんでした!
上船コーチが「決着つくまでやるか」ときくと
やります!と声が上がり
10分の延長戦に突入です!!

両チームともに話し合いを行い延長戦に備えます!

須貝 押本

宮岡

ゲームの行方をリハ組も見守っています!
どっちが勝つか、みんな気になるようです

須貝

柴田


山口

先ほどはピンクチームでしたが
今度は黄色チームで戦いました!
狩土名
合計30分のゲームを行いましたが最後までスコアは動きませんでした!

PKで決着をつけるようです

黄色チーム篠原のPKは石田がストップです!!

住永

決まりました☆

辻もしっかり決めます!

瀬古

黄色チーム力安のPKは長津がストップ!!
結果3-5でピンクチームの勝利です☆☆

最後にリハビリと一部合流組の様子を少しだけ♪
バランスボールを器用に蹴り上げます!
河辺

お尻でバランスをとりながら重たいボールをキャッチするTRのようです
周りにいた1年生から
「テツ先輩かっこいいっす!」と言われ
まんざらでもない様子です☆

TRの写真は以上となります!
本日、STとTOPサブはTRのみの一日となりましたが
明日のTRMに向けて
良い準備ができたのではないでしょうか♪

最後にオフショットです☆

TR後一緒にいた河辺と曽根です☆

撮り終わると河辺は曽根の頭をぐりぐりしていました!

ちょっと痛そうですね

お片付け中の1年生☆
神崎は手を滑らせてマーカーをばら撒いてしまったようです!
気を取り直して一枚☆
春合宿中も1年生は2年生と協力しながら
お仕事を頑張ってくれています!
神崎 岩田


「ボール片づけたいから返してください」と言わんばかりの表情の住永と
「~~♪」と無視をする小野寺

写真を撮り終わるとちゃんとボールを返していました☆

先ほど河辺が蹴り上げていたバランスボール
この人にとっては「元気玉」だそうです☆
春合宿も4日目を迎えましたが
まだまだみんな元気です!
小野寺 蓮川 川上 岡

ボールを持った岸本海を突然追いかける佐藤凌


1年生と2年生はみんな仲良しのようですね♪

「いつだかの1号部屋」のみなさんです!
石田が「ブレさせる」と言って顔を左右に振っていましたが
ばっちりピントが合ってしまいました!!
上夷 牛之濱 田邉 石田 村田


明日はいよいよ春合宿最終日となります!
STとTOPサブは常葉浜松大学とTRMを行います。
春合宿を通じて成長した姿をみせるため
全員で戦って参りますので
応援の程よろしくお願い致します!

【試合情報】
3/19(日)
TRM vs常葉浜松大学
10:00 kick off  45×2
@静清高校高田グラウンド

マネージャー 佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿