お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。

2017年3月12日日曜日

TRM vs国士舘大学


こんばんは!
12日(日)に行われました
TRM vs国士館大学の様子を
お伝えいたします♪

まずはアップです!

田邉

力安

篠原

時里

近くでトレーナーの下、リハビリを行っていました。
木戸

木戸とともに走りこんでいました
河辺

柴田

前日にTRMを行ったメンバーはリカバリーです
山崎が気付いてニコッとしてくれました♪

カメラを向けるとポーズしてくれたお二人
渡辺 小池

長津

持井

川上

田邉

柴田

アップのサポートをしてくれていました☆
狩土名

長津とともに近くでアップします
加藤

持井

常本

須貝

アップを盛り上げてくれていました!

篠原

激しく動いて体を温めます
須貝 柴田

ジョグを終えたリカバリー組は試合が始まるまでボール回しをしていました!

10時キックオフです。
45分の試合を4本行いました!

【1本目】

時里

川上

篠原

常本

須貝

坂本

柴田

シュートを打ち、攻めていきます!
篠原

長津

ドリブルでどんどん進んでいきます!
持井

須貝から、

篠原へ繋がり、シュートを試みるも相手に阻まれます

田邉

時里

相手をうまくかわします
坂本

常本

力安

川上

 【2本目】

3・4本目のメンバーたちのアップが始まります

相手にPKのチャンスを与えてしまい、50分に失点します。

メンバーたちに声をかけ、切り替えます
長津

ストレッチをしながら試合を見ていました

須貝

柴田

相手からボールを奪い、攻めていきます
力安

60分に長津に代わり加藤が入ります!

ゴールを狙われるもしっかりキャッチ☆
加藤

高いヘディングです!!
田邉
柴田

持井

田邉

思いっきりシュートを放ちます!!
柴田

川上
終了後、出たメンバー全員で話し合いが行われていました。
内容は悪くはないが、勝たなければ意味がない
といったような声が聞こえてきました。

【3本目】


この日に入部が決まりました大阪桐蔭高校出身の神崎大雅です!
彼の詳しいプロフィールがHPに記載されていますので、
是非ご覧ください☆

神崎

小野寺

岸本海

加藤

山上

東山

小野寺

岩田


 27分、28分と立て続けに失点を許します。

芹澤

30分に加藤から山口に代わります
8か月ぶりのTRMだそうです!
周りの人から、「ついに復帰したんだね!」と声を掛けられていました

山口

宮岡
 37分に失点し、0₋4に。
山上

田邉

山口

押本

川上


押本

43分に失点を許し、0₋5で3本目を終えます
HTには 「絶対に勝とう」と池上コーチから
力強い言葉を掛けられていました!

【4本目】

開始直後、失点してしまい0₋6に。

須貝

勝利のために懸命に走ります!
篠原

柴田

岩田

坂本

常本

時里

76分に力安が得点を決め1₋6に☆

時里のクロスから、

神崎へ繋がりヘディング!!

篠原からのクロスに芹澤が反応します!

得意のヘディングでゴールを狙います!
小野寺


最後、攻め続けますが得点には繋がらず、
1₋6で試合終了です。
選手たちはみんな悔しそうにしていました。
試合後には、1~4本目に出場したメンバーで
話し合いが行われていました。
この話し合いで出た課題を、
今後のTRやTRMに活かしていけたらなと思います。


いよいよ明日から静岡県にて春合宿が始まります。
TRMや中京交流戦を行う予定です!
3月22日から始まる東京T学生系の試合に向けて、
全員で一進していきたいと思います!

【TRM情報】
3月16日 15時~TRM vs藤枝静清高校
     17時~TRM vs藤枝東高校
3月19日 10時~TRM vs常葉浜松大学

【中京交流戦】
3月18日 14時キックオフ
詳しくはコチラをご覧ください☆

応援よろしくお願い致します!

マネージャー渡邉

0 件のコメント:

コメントを投稿