お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。

2017年3月18日土曜日

春合宿4日目 TR (ST)

 
 
こんにちは!
本日は春合宿4日目を迎えています!
花粉症に苦しむ選手達が多くいるようです☆
ですが負けずに練習に励みます!
 
最初のボール回しです!

長津

楽しそうです!
篠原

押本はいじられていました☆

伊藤も笑っています!

富田は何かをアピールしているようですね!

近藤コーチも合流しました!
早速柴田とお話をしています♪


リハビリ組も牧野トレーナーの優しい喝から
トレーニングが始まりました☆


蓮川は腹筋を鍛えるメニューを
しっかりと行っていました☆

大きい輪になりストレッチです☆

続いて上船コーチの指導による
トレーニングに入ります!
篠原

岩田

中川

長津

狩土名

持井

富田

石田


今日も激しいトレーニングです!
瀬古、篠原

時里

山口

田邉

住永

曽根

中村帆

次のメニューは
キーパーは分かれてトレーニングを
行いました!

住永、神崎、中川

宮岡


ボールを奪おうと
ダッシュします!
岸本海

須貝

押本

神崎

常本

中村帆


ぴょんぴょんボールを運びます!
富田

持井


中川

神崎

坂本

持井、須貝

柴田

三角形のコートで行われたトレーニングもありました!
それぞれの頂点にゴールを置きます!☆

狩土名

加藤
後ろでは石田、河辺が話していますね。

中川はスキがあればシュートを狙います

長津

田邉

三チームが一斉にゴールを奪い合うトレーニングなので
守備面や攻撃面について整理する時間が
一度設けられました。

田邉

山上

河辺、曽根


三チームなのでボールを奪うのも
ボールをキープするのも大変です!

囲まれています!
瀬古

須貝

宮岡

午前のトレーニングは
これにて終了です!
午後のトレーニングに備えるために
一度宿舎に戻ります!

ここからはオフショットです!
 


楽しそうに歩いてきました♪
佐藤凌

小野、柴田、富田、河辺、押本
わいわい楽しそうでした☆

富田、柴田
久しぶりに撮るツーショットだそうです♪

実は小野もカメラを見てくれていたのですが
望遠レンズのため入りませんでした、ごめんね!

辻と篠原です!☆
快くカメラに応じてくれました☆
頼れる3年生です♪

上夷、村田、小野
小野はヒザのポーズです☆
リハビリに励む3人、早く治ってほしいですが
焦らずにしっかりと怪我を治し
万全な状態でピッチに立ってほしいです!

牛之濱にオフショットをお願いしたところ
「じゃあしんととるー!」と
このポーズです☆
  

東山と岡も日々リハビリに励んでいます!

カメラに応えてもらいました☆
二人も復帰する姿を
楽しみに待っています♪

ミズノのスパイクを履いている住永と瀬古!
スパイクについて話していました!

オフショットに快く応じてくれました♪
  

アイシングしていた曽根!
「これが噂の『水虫ガエルかー』」と言っていました

上夷、石田、村田、牛之濱、近藤コーチは
ヘディングリフティングで
都道府県の名前をいうゲームをしていました!
盛り上がっていましたよ♪
 
 
午前のトレーニングの模様は以上です♪
午後のトレーニングも元気いっぱい励みます☆
尚、14:00 から
中京交流戦も行われますので
応援よろしくお願い致します☆
 
 
 
マネージャー 江戸 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿