お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。

2017年3月26日日曜日

TRM vs柏レイソルY

 
 
こんにちは!
3/25(土)に13:30 Kick offで行われた
TRM vs柏レイソルの模様をお届けいたします☆
東京では桜の開花宣言もされ、
八幡山グラウンドの桜の木も
つぼみが大きく膨らみ
春の訪れが感じられます♪
この日も温かい日差しの下行われました!
 
 
まずはアップです☆
 
 
川上

力安

曽根

試合の前のTRに参加していた選手もいたため、
このアップは4人で行われました!
ストレッチの円がとても小さいですね!

石田

曽根

力安

川上

坂本

石田


坂本

4人でもいい雰囲気のアップにするため、
みんなで声を出しながら行っていました!

曽根

川上

最後は出場するメンバーも合流し
心拍数を上げていました☆
常本

上船コーチによるミーティングです!

ミーティングの後川上は上船コーチに
ボードを用いて確認していました!

円陣を組みます!
「最近ST勝てていないから勝とう!」と
石田の声で気合をいれます!

坂本

石田

瀬古

須貝

川上

曽根


胸トラップからのボレーシュートで
ゴールを狙っていました!
小柏

瀬古も強烈なシュートを放ちます!

富田は前半5分に先制点を決めます☆

曽根はダイビングヘッドでゴールを狙います!☆

フリーキックのキッカーは瀬古が務めました!

力安

常本

伊藤

曽根

曽根

富田

伊藤

須貝

攻守の切り替えが早いです☆

前半30分に石田に代わって出場しました!
加藤

坂本は前半40分にゴールを決めます☆

瀬古

時里
後半14分に坂本に代わり出場です!

柴田
後半10分に曽根と交代しました!

常本

力安

柴田

加藤に代わり出場です!
長津

FKの場面、瀬古のキックの精度に
試合を見ていた選手たちから
感嘆の声が聞こえました!

小柏

常本

伊藤

柴田

富田


相手キーパーが前に出てきて空いたゴールに
落ち着いてシュートをします!
力安
これが決まりスコアは3-0です☆

時里

常本

 
試合はこのまま3-0で終了しました!
高校生ですが技術もあった相手だけに、
無失点で勝利できたことは
大きかったのではないでしょうか!☆
 
試合の後はTRを行いました
 
長津

柴田

時里

石田

岸本海
「ナイス攻撃!」と声をかけられていました♪

試合に出場した選手は
ストレッチをします!!
怪我をしないようにしっかり体のケアを行います。

岩田

押本

宮岡

山口

フィールドプレーヤーとしてトレーニングをしている際に
GK加藤は鋭いシュートを決めていました☆


TRの模様は以上です!
 
 

2年加藤に聞きながら
1年生はテントを解体していました!

シュート練をしていた所を
お邪魔しました♪
押本はピース
河辺は靴紐に夢中です☆

二人で写真うつって~!
というと二人とも髪の毛を整え始めます☆

髪の流れが逆ですが髪型は似ていますね☆
河辺、押本


「最近、しゅんと撮ってないから写りたーい!」と
山上と篠原がやってきました☆

『しゅん、復帰おめでとう☆』の一枚です
山上、河辺、篠原、押本
癒される3年生4人でした♪

その後はしっかりと自主練に戻ります☆
 
 
 
以上です!
 
 
【試合情報】
3/29(水)
TRM vs早稲田大学 45×3
10:00 kick off
@八幡山グラウンド
 
応援よろしくお願いします!
 
マネージャー 江戸







0 件のコメント:

コメントを投稿