お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。

2017年3月9日木曜日

韓国遠征振り返り

 
こんにちは!
3/3(金)から3/7(火)まで五日間にわたり行われた
韓国遠征の様子をお届けします!
マネージャーがいない1日目、2日目、5日目は
サッカー部に帯同してくださったJSMの中野さん、
現地での案内をしながらサッカー部に帯同してくださったキムさんが
写真を撮ってくださいましたので、
その様子をお届けします☆
 
 
一日目の様子からお届けします☆
 
飛行機で韓国に向かいます☆
少し揺れたそうですが9時45分羽田を出発し
12時15分頃無事に金浦空港に着いたそうです☆ 

韓国到着☆
用意してくださったバスに乗り込みます!
伊藤、小池

マスクをしています!
石田

バスの中でみんなで一枚です♪
明治大学として行く初の海外合宿!
ワクワクしていたのではないでしょうか!

バスの中にはかわいい飾りがおかれていたようです!
日本との違いをこういうところで感じることができますね!

龍仁フットボールセンターを中心に合宿は行われました!
キムさんが施設を紹介してくださっているようです!

この日はTRを行いました!
いよいよ本格的にスタートです!

新鮮な気持ちで
充実したTRを行うことができたのではないでしょうか!

この日の夕ご飯の様子です!
4年生テーブルです☆
櫻井、柴田、岸本、山崎、金原、土居、石田、小池

後藤、袴田、上夷、長沢、辻、渡辺、伊藤、橋岡
こちらは3年生テーブルです☆

なんだか楽しそうですね♪
辻、渡辺、伊藤、袴田、橋岡、長沢

こちらは2年生のテーブルです☆
瀬古、中川、森下、中村帆、佐藤、安部、中村健

全員で一枚です!!いただきます!

 
2日目の模様です☆
この日は練習試合を2試合行いました!
会場は龍仁フットボールセンターのグラウンドです!☆
 


まずはvs中央大学です!
このチームは韓国の大学の中で毎年優勝争いをする
トップレベルのチームだそうです!!
両チームの選手、スタッフの集合写真です☆

こちらが両チームのスタメンです☆
両チームのゲームキャプテンが握手を交わします!
とてもにこやかな表情をしていますね♪
中央大学キャプテン、金原

総理大臣杯とリーグ戦を制覇した明治大学も
この試合は負けられません!☆
 
前半は岸本のゴールで1-0で折り返します。

後半は失点を許したものの
櫻井と中村健のゴールで2点を奪い2-1。
合計3-1で勝利いたしました!
 
 
続いて、2試合目の
vs明知大学の模様をお届けいたします☆

全員の集合写真です☆
明知大学はマンチェスターユナイテッドにも所属していた
パクチソン選手の出身校です!

この試合のスタメンです☆

両チームのゲームキャプテンは
この試合もにこやかに握手を交わしています☆
明知大学キャプテン、柴田

石田

韓国の大学生はフィジカルが強かったそうです!
この試合は後半に渡辺と森下がゴールを奪い
スコアは2-1でした☆

小池のオフショットです☆
明治大学の扇子をもっています!
小池は主務として
合宿前からたくさん働いてくれていました!
 
 
3日目午前の様子をお伝えいたします!
 
 
 
 
この日は城南市内に移動し、
K2リーグに所属する城南FCと対戦しました!
城南FCのバス、かっこいいですね☆

城南FCと明治大学の集合写真です☆



中川

伊藤
前半に金原が1点を奪い
韓国プロチームにも1-0で勝利しました!☆

午後はFCソウル対水原三星の試合を観戦しに行きました☆
ここからはマネージャー日記をご確認ください!!
 
 

ちなみに、この日の夕ご飯は
美味しいプルコギだったそうです!☆

プルコギ屋さんでもみんなの写真を撮ってくださいました☆




4日目もこちらのマネ日記をご覧ください☆

 
 



 そしていよいよ最終日の様子をお届けします!
この日は最後の日です!
帰国前にリカバリーを行いました! 
 
 
何かのゲームを行ったようです☆

楽しそうですね☆

柴田がキャッチャーのようなポーズをしています!
中村健、佐藤、袴田も夢中でゲームに挑んでいるようです!☆

石田、中村帆、瀬古、土居、上夷、袴田、中村健
小池、柴田、橋岡、佐藤
まとまりのある写真ですね☆☆
楽しそうです!


安部、中川、辻、櫻井、
長沢、渡辺、伊藤、金原、山崎、岸本、森下
まとまりはありますが
なんだかがっかりしている表情ですね!!☆
とにかく皆は楽しんで最終日のTRに取り組んだようです!

いよいよ龍仁スポーツセンターを去ります!
5日間お世話になりました!

最後の集合写真です!
びしっとスーツが決まっていますね♪
 


 16時20分に金浦空港を出発し
無事に18時30分頃羽田空港に到着しました☆
 
 
 
5日間素晴らしい環境で
合宿に臨めたようです!
今回の遠征は多くの方がサポートしてくださり
臨むことができた遠征です。
サポートしてくださった方々への感謝を忘れずに
これからも練習に励んでまいります!
 
これからも応援やサポートよろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
改めて、写真を提供してくださった中野さん、キムさん。
5日間のサポートも含め、ありがとうございました!
 
 
 
マネージャー 江戸
 





0 件のコメント:

コメントを投稿