お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。

2017年3月16日木曜日

春合宿2日目(ST)

こんばんは!
合宿2日目の午前練習(ST)の
様子をお伝えいたします!

午前練習は鈴木アドバイザーの
ご指導の下行われました!

まずは練習前の様子です♪

グラウンドに座りボーっとしていて、眠そうでした☆
常本

ボール回し中に長津や富田にボールを当てられていました!
押本

楽しそうな笑顔ですね♪
山上

力安

練習スタートです!
走った後にストレッチを行います
岸本海
宮岡

ぶつかり合いです
田邉 狩土名

全員でボール回しを行いました
川上

力安 富田

常本

曽根 常本

富田 住永

全員ハードに動きます!!
持井

芹澤

山上 神崎

田邉

伊藤

長津

中川

宮岡 曽根

坂本

富田

続いて4対4です!
長津

小野寺 曽根

熱心に指導してくださいました!
鈴木アドバイザー

山口

常本 伊藤

加藤

芹澤

住永 芹澤

東福岡出身の佐藤凌とともにきついリハビリのメニューをこなします
木戸

新井トレーナーに鼓舞されながら頑張っていました!
佐藤凌

加藤

坂本

中川

押本

柴田 神崎

伊藤

小野寺

部員たちの希望により少し時間を延長して、
3対2を行いました
曽根

長津

小野寺 田邉

力安

河辺

加藤

山口

狩土名

木戸がシュート練習を行っていました!
佐藤凌とパスをかわし、、、

シュート!

そしてなんとゴールを守っていたのは、、、
牧野トレーナーでした!!
練習は以上になります!
続いて少しですが、
オフショットをお届けいたします☆


練習を終えた後のバスにて☆
篠原 マネ江戸 富田 柴田
伊藤 河辺 押本 山上

柴田が篠原に問題を出してもらっていました♪
それに他の3年生たちも参戦!
ちなみにとっても難しそうな問題でした、、、!


問題を出す篠原

ここからは3年生が撮ってくれた写真です♪

富田が撮ってくれた押本
みんな一眼カメラに興味津々でした♪

この口は誰でしょうか、、、?

正解は押本でした♪
「おっしーは撮る必要ないから!」と他の3年生たちに言われていました

決まってますね!☆
柴田

「足臭そう」という周りからの声に富田は「臭くない!」と反論していました
富田 柴田

「幸せそうに撮ろうや!」と言っていました!
二人とも幸せそうですね♪

富田がカメラを向けるとキリッときめてくれました☆
狩土名

今日から合流しました早川!!
写真は以上になります!

後ほどこの後に行われたTRMの様子を
更新するので是非ご覧ください☆

マネージャー渡邉



0 件のコメント:

コメントを投稿