お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断掲載はご遠慮ください。

2017年3月16日木曜日

春合宿2日目(TOP)


こんにちは!
春合宿2日目です♪
今日は風もなく心地よい天気でした!
早速様子に移りましょう!
午前練からです☆
笑顔の多いメニューとなりました!
今日も自分じゃない靴紐を結んでいる人がいました!

お相手は東山!
肩の影響で結べないそうです。

練習前のボール回しからです☆
橋岡

後藤

櫻井

3年生のグループと4年生のグループで回していました!
長沢


袴田

弾けた笑顔です☆
鳥海

池上コーチも参戦します!

金原

練習前に鬼木コーチから
説明を受けます。

袴田が痛がっているのに
大爆笑する岩武

全身を使って丁寧に説明をしている
鬼木コーチ

皆で合ってるか確認しながらこなします。

時折笑顔も見られました♪

難しいトレーニングにも必死です!

そつなくこなしていたのは岸本英でした!

渡辺、後藤

藤枝東コンビ
長沢、櫻井

皆がコーンを使ってスイングをするなか、、

渡辺はゴルフのシミュレーションでしょうか、、?



リハビリ中の様子です!
上夷

東山

小池

小野

佐藤凌、村田

TOPでは先程の練習を活かして
鬼ごっこが始まりました!

佐藤亮、柴戸

石田

中村健

森下

岸本英

終了と同時に突っ伏していました。

渡辺


長沢

瀬古

佐藤瑶、中村帆

袴田

金原

山崎

後藤

鳥海

金原、岩武

ポンと言ったらセーフのゲームで、
ボンと言って惑わせる鳥海と、追う石田


このチームは山崎以外全員ポンと言ってしまったようです!

続いて、栗田監督のメニューへと移ります。
金原

中村帆

最後にシュート練習をしました!
石田

後藤


長沢

周りをジョグしていました!
村田、土居

逆方向から来たのは1年生コンビでした☆
佐藤凌、蓮川

これで午前練終わりです!

最後にオフショットをお届けします♪
袴田、橋岡、辻

隣にいた中村健、櫻井

その隣にいた岸本英
快くピンショットを引き受けてくれました☆

こちらでは最新トレーニングの道具を持って
写ってくださいました!
4年生にとっては最後の春合宿なので
たくさん写ってもらいたいですね☆
木戸、山崎、小池

OBの長友選手(インテル所属)から頂いた
ものだそうです!!

木戸がお手本を見せます。

簡単そうに見えてまいますが、
とてもきついそうです!
山崎

絶妙な滑り具合だとおっしゃっていました☆
小池

指をさしているのはリスペクトの証なんだそうです!
牛之濱、土居

その奥ではじゃれ合っている二人がいました、、
岩武、後藤

「手を合わせて撮ろ」と後藤

岩武は嫌だと拒否しながらも
ちゃんと手を合わせていました☆
微笑ましかったです!♪



座ってボーとしていました2年生!
準備等お仕事お疲れ様!
佐藤亮、瀬古

「牧野さんとはきつい~」と言いながらも
皆笑顔でした☆
橋岡、上夷、中村健、牧野トレーナー

最後は縦の4人です♪
代々仲良しなのが伝わってくる縦のメンバーです!
小柏、東山、山崎、後藤




PK対決をしてたグループです☆

外して悔しがる鳥海

金原は、、

外して頭を抱えています、、!
後ろでは手を叩いて長沢が喜んでいますね♪



対決が終わったところで1枚撮らせて
いただきました♪
石田、長沢、鳥海、金原、渡辺、柴戸

リハビリが終わった東福岡高校コンビ
木戸、佐藤凌

最後に、部員の間で顔が似ていると
言われている2人で!
石田に似せようとしている村田、
村田に似せようとしている石田


午前の様子は以上です!


午後は、TRM前ということもあり
対人形式のメニューを多く行いました!


6対2です!

隣のコートでは本日のTRMの相手である
静岡静清高校がTRを行っていました!

安部

対人形式のメニューは続きます!





このあと、TOPチームも急きょ、TRMに出場しました!
その様子も更新致しておりますので
是非ご覧ください☆

マネージャー 吉光寺、佐藤

0 件のコメント:

コメントを投稿